SSブログ

テレビ番組に使われました。 [雑談]

 9月20日(日曜日)放送の、テレビ朝日「さんぽサンデー」という番組にヒガジュウで撮影した写真が使われました。1枚だけですが、名前も入れてもらって良い記念になりました。ありがとうございました。

 撮り鉄的には人を入れた写真は出来るだけ避けますが、そういう写真もたまには撮っておくものですね。 

 しかしこの「さんぽサンデー」、どうも縁があるようで、以前に鶯谷の陸橋で北斗星を撮影していたときにも駅前でロケしていたのを目撃しました。そのときは、山下真司さんと遠藤久美子さんでした。 いろいろな街ぶら番組がありますが、2方向から目的地を目指すという新しい形の番組のようですね。

↓↓ 番組のiPhone画像です。

IMG_3495a.jpg

↓↓ オリジナルです。

IMGP2166AAAa.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下りカシオペアヒガジュウで撮り鉄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。