SSブログ

撮り鉄用のブログ始めました [雑談]

北斗星の追いかけみたいなことをやり始めて撮り鉄の記事が増えそうなので、期間限定的ですがオープンします。

今後は、撮り鉄関係は基本的にこちらにアップする予定ですので、興味があるかたはご高覧頂ければ幸いです。

 ※これより前の記事は メインblogの 「尾瀬が呼んでるぅ~2」 に最近掲載したものを再掲載した分です。






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ユウぱぱ

こんにちわ
新しく作られたのですね
私のブログの方からリンクを貼っておきますね

by ユウぱぱ (2015-04-23 18:20) 

てばまる

ユウぱぱさん
 新しく作ってしまいました~ さっそくのリンクありがとうございます。
 撮り鉄としてはまったくの素人なのでよしなにお願いします。

by てばまる (2015-04-23 21:03) 

ユウぱぱ

今度ヒガハスへ来る時はご一報下さいませ

SD画質ですがDVDに収録したものをお渡ししますので(^_^;)
後で見てもらい感想をもらえたら今後の撮影のヒントになると思うので(^o^)/
http://form1.fc2.com/form_cell/?id=440231

by ユウぱぱ (2015-04-24 14:10) 

てばまる

ユウぱぱさん
 おっと、このコメント見落としてました。失礼しました。
 でも、撮り鉄初心者のわたしの感想はあまり役に立たないかと・・・(^-^;)
by てばまる (2015-04-27 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。