SSブログ

山間を走る [JR線]

 裏高尾の谷間を走る中央本線を山の上から俯瞰撮影してみました。 周りの山をみると紅葉する木々がけっこうあって秋はいい光景になるのではと期待が膨らみます。ただこの場所に行くにはそれなりの労力が必要です。しかも、最低でも300ミリないとまともに写せない感じですが、秋にまた撮影してみようと思います。 

 何か走ってこないかと待っていたらタイミング良く下りのあずさがやってきました。

IMGP4241s.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

鉄まんアトム

たしか上まで行っちゃうと逆に見えなくなりましたかね?
新緑、紅葉、そして降雪なんか、いいかも。115系が狙い目じゃないでしょうか(o^^o)
ただ、検証したわけじゃないですけど、朝だと逆光だし、日中も側面に光を当てるのが難しいかもしれませんね。

by 鉄まんアトム (2015-09-25 16:52) 

てばまる

鉄まんアトムさy
 山頂からではまったく見えないですね。ここより下でも見えないのでピンポイントです。 115系いいですね~ でもあまり長居はちょっと・・・なので時間を決めて登るのが良いかな(^-^;)
  夏の日中でも真上からですし、冬は陽が入らないかもしれませんね。 カシミールで見ると早朝は光が差し込むようです。 精々午前中がベストかもしれません。

by てばまる (2015-09-25 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。