SSブログ

ドジった今日の北斗星・・・ [北斗星など寝台特急]

 今日はちょっと移動して尾久で待ち構えようと会社を出たのですが、鶯谷や日暮里の時間の頭のママ向かってしまい、尾久駅直前ですれ違うという大ドジをやらかしてしまいました(^-^;) 何も来ない尾久駅ホームに降り立つものほど空しいものはありません(T-T)

 気持ちを入れ替えて、それじゃってことで上野駅へ向かい、なんと推進回送を見送ったのでした。 

【機材: K-5IIs SIGMA 17-70㎜F2.8-4.5 MACRO】

↓↓ 尾久駅寸前で高崎線とすれ違い~! とっさに連写したら1枚だけヘッドが映りました。

IMGP4731a.jpg

↓↓ とって返して上野駅。 推進回送を見送ることが出来ました。 カシオペアの時は撮り鉄さんは少ないですが、やはり北斗星の時は平日でもそれなりにいますね。 ※クリックで拡大。

IMGP4735a.jpg

↓↓ 1号車はオハネフ25-215でした。

IMGP4743a.jpg





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

フジトモ

 やばい世界(撮り鉄)に足を踏み入れましたね。
 北斗星だけで終わると良いのですが・・・
by フジトモ (2015-04-23 19:52) 

てばまる

フジトモさん
 まだ北斗星とカシオペアくらいしか撮ってないので大丈夫とは思いますが・・・(^-^;)  でも貨物の牽引車は結構好きですので深みにはまらないようにセーブです(^-^;)

by てばまる (2015-04-23 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。