SSブログ

鉄道夕景 [JR線]

 寒気が入り透明度も良いので富士山が綺麗だろうと三鷹車両センターの陸橋に来てみたら、予想通り富士山が夕照にシルエットで浮かんでとても綺麗でした。 これから秋、冬はこういう風に綺麗に見える日が多くなりますね。今回はコンデジです。

 カシオペアが1週間ぶりに走りましたが、また青釜だったので止めました。銀釜のギラリかエロ光線が撮りたいですが・・・

【機材: Nikon P510】  ※クリックで拡大。

↓↓ 富士山が綺麗です。 綺麗に夕焼けを出そうとするとどうしても地上部は潰れてしまいますね。まあこれはこれで良いかな。

DSCN8630s.jpg

↓↓ 回送のスーパーあずさと新宿に向かうスーパーあずさが同時に入ってきました。

DSCN8624s.jpg


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青釜続く・・・青釜カシオペア走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。